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ブックマーク / www.ichibanya.co.jp (1)

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    平成 26 年 1 月 24 日 各 位 会 社 名 株 式 会 社 壱 番 屋 代表者の役職名 代表取締役社長 浜 島 俊 哉 (コード番号 7630 東証第 1 部・名証第 1 部) (問い合わせ先)常務取締役経営企画室担当 阪口裕司 TEL 0586-81-0792 中毒事故発生に関するお詫びとお知らせ 平成 26 年 1 月 16 日、当社のフランチャイズ店舗である「カレーハウス CoCo 壱番屋 千 葉中央駅東口店」 で販売したテイクアウト弁当を召し上がられたお客様のうち数名の方々に、 嘔吐・下痢などの中毒症状が発生いたしました。 当社では、 お客様より 1 月 18 日にお申し出を受け、 直ちに管轄保健所へ連絡いたしました が、管轄保健所の検査の結果、お客様ならびに同店舗従業員の検便よりノロウイルスが検出 されましたことから、品衛生法第 6 条に基づき、1 月 24 日付

    dolmen777
    dolmen777 2014/01/26
    こーゆー簡素な報告書見て思うんだけど。①発生事象②発覚までの経緯(日時分迄記載)③直接原因、真の原因分析④暫定対応策、本格対応策⑤対応スケジュール⑥取り組む体制...くらいサラッと書いてくんないかな。
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