Parrots in captivity seem to enjoy video-chatting with their friends on Messenger
[TGS 2015]Android版「艦これ」が2015年冬に配信予定。iOS版が出る可能性も会場で聞いてきた 編集部:Chihiro DMM.comは,本日開幕した東京ゲームショウ2015で,サービス中のPC向けブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のAndroid版が開発中であると発表した。サービス開始時期は2015年冬を予定している。なお,会場内は撮影禁止だったため,画面写真を掲載できない点はご了承を。 この情報は,TGS 2015のDMMブースにあるクローズドシアター内で明らかにされたものだ。Android版はブラウザゲーム版とデータの連動が可能であるという。また,会場でスタッフに聞いたところ,iOS版はブラウザゲーム版とのデータ連動が難しいため,仮にリリースされるとしても,単体版ということになるようだ。 「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト 4Gamer「東京ゲーム
ミクシィは2月26日、ミクシィグループが提供するスマホアプリやSNS「mixi」関連のサービスを、3月31日に終了することを発表した。終了するのは以下のサービス。 きゅんトレ好いとぉ!(iOS) 筋トレ彼女 妹・六花編(iOS) 筋トレ彼女 幼なじみ・すず音編(iOS) 筋トレ彼女 先輩・澪編(iOS) 激闘!日記ランキング by mixi(iOS) ビリー吉田の筋トレキャンプ(iOS) ビリー吉田のダイエットキャンプ(iOS) mixiアンケート(ウェブ/iOS/Android) mixiギフト(ウェブ) mixi日記アプリ by mixi(iOS) muuk(iOS/Android)--3月23日にサービス終了 mixiマイ取引(ウェブ/iOS)--3月31日に出品終了、6月30日にサービス終了 同社では、グループとして新しい価値を提供するため、事業の選択と集中を行い、これらのサービス
Gridlee: Get it before it's gone. Gridlee is a freeware arcade game from 1982 which was re-released on the iTunes App Store by David Loureiro. This would have been unremarkable, if Gridlee was a straight port from the source code and if it wasn't actually powered by an up-to-date and fully featured version of MAME4iOS Reloaded. This means if you have a program capable of tunneling into the iOS fil
●お待たせしました!スクウェア・エニックスが、Android端末向けマーケット“Google Play”にて、『クロノ・トリガー』の配信を開始した。価格は1200円[税込]となる。 本作は、1995年にスーパーファミコン用ソフトとして発売されたRPG。『ドラゴンクエスト』の堀井雄二氏、『ドラゴンボール』の鳥山明氏、『ファイナルファンタジー』の開発スタッフによるドリームプロジェクトから生まれ、シリーズ化、リメイク化され、世界累計出荷350万本以上を記録。いまなお多くのファンから熱い支持を得ている人気作だ。Android版では、端末のスペックに合わせてグラフィックやインターフェイスを改良。ニンテンドーDS版で追加された新要素 “次元のゆがみ”、“竜の聖域”も収録されている。現代、中世、未来、原始、古代と時空を超えた大冒険がAndroidで再び蘇る! クロノ・トリガーメーカースクウェア・エニック
「ジョジョの奇妙な冒険」、25周年の記念としてコラボレーションモデルを限定販売します。 オリジナルコンテンツ&特典が充実のファン垂涎コラボモデルです。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Geomelixの開発期間は約80時間でした。これを早いとみるか、遅いとみるかは、ひとそれぞれかもしれません。ぜひダウンロードして、実際にプレイして判断してみてほしいです。 いずれにせよ、モバイル・プラットフォーム向けのゲーム制作において、定量的な分析の材料になるデータを得られたというのは、ちょっと面白いことだと思います。 フルタイム勤務なら2週間分に相当する、という分析は前のエントリにおいて行いました。これを次のように表すことにしましょう。 2週間でプロトタイプを作る、ということなら珍しくないように思えますが、2週間でユーザーに届けられるものを作れる、というのは、僕にとって新しい可能性のように感じられました。 これを例えば、典型的な「日曜プログラマ」の制作ペースに当てはめてみたら、どうなるでしょう?比較的やる気の高い日曜プログラマなら、土・日にそれぞれ4時間ぐらいずつ、つまり週に8時間ぐ
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