タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

promotionとブログパーツに関するdreamilyのブックマーク (1)

  • 2010年アジアの広告いちばんはコレ!~スパイクス・アジア

    今回はスパイクスアジア広告祭 デジタル部門のグランプリを検証! 受賞作品はどんなキャンペーンを どんな切り口で紹介しているのかチェック! そのテクニックを探ります。 2010 スパイクスアジア広告祭 デジタル部門 グランプリ作品 UNIQLO LUCKY SWITCH サマリーサイト: http://interactive-salaryman.com/pieces/uniqlolsw_e/ エントリー部門 スパイクスアジア広告祭 デジタル部門 概要 クリックするとサイト内の画像をオンラインくじに変換するブログパーツ配布型のキャンペーン。 くじをめくってアタリが出ると、めくった人とブログのオーナー両方にユニクロオリジナルバックがプレゼントされる。ハズレくじはユニクロの年末セールの広告となっている。 目的 ・年末セールキャンペーンの認知拡大 用いた手法 ブログサイトをユニクロ広告の媒体に変えて

    dreamily
    dreamily 2010/11/18
    あらゆるウェブサイトが、ユーザーの手によってユニクロの広告になってしまうという面白さをわかりやすく訴求。
  • 1