FLOCK ordinary blending in bland hiding vanilla plain safe standard typical clichés normal expected regular beige boring mundane
![JUST Creative | Jacob Cass - Brand Designer & Strategist](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a32f7f74a3a1a49e8640f110ef1bda0b7a96e108/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjustcreative.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F02%2FJustCreative-OpenGraph-3.png)
Archive by month 2010年11月 (32) 2010年10月 (54) 2010年9月 (47) 2010年8月 (59) 2010年7月 (49) 2010年6月 (43) 2010年5月 (35) 2010年4月 (48) 2010年3月 (53) 2010年2月 (51) 2010年1月 (45) 2009年12月 (65) 2009年11月 (38) 2009年10月 (49) 2009年9月 (58) 2009年8月 (35) 2009年7月 (69) 2009年6月 (78) 2009年5月 (66) 2009年4月 (59) 2009年3月 (75) 2009年2月 (72) 2009年1月 (78) 2008年12月 (65) 2008年11月 (68) 2008年10月 (69) 2008年9月 (57) 2008年8月 (74) 2008年7月 (81
Welcome to Your New Server! We are committed to bringing you the best service and finest Internet hosting solutions available. To help you get acquainted with your server we have prepared "Getting Started" pages on our Web site. We encourage you to visit these pages and add them to your list of bookmarks. Best wishes in using your new server!
『オルガニコウェブ』では、オーガニックで暮らしをもっと楽しく、オーガニックでより美しくなりたい女性を応援します。オーガニックに関するインフォメーション、インタビュー、各種オーガニック・ショップのリンク集も充実。オーガニックビューティ応援サイト organico-webは、国産オーガニックスキンケアブランド “do organic”を製造・販売しているジャパンオーガニック株式会社が運営しています。
Photoshop、Illustratorでつくるタイポグラフィのチュートリアルの紹介です。 ※明記の無いものはPhotoshopです。
今回はスパイクスアジア広告祭 デジタル部門のグランプリを検証! 受賞作品はどんなキャンペーンを どんな切り口で紹介しているのかチェック! そのテクニックを探ります。 2010 スパイクスアジア広告祭 デジタル部門 グランプリ作品 UNIQLO LUCKY SWITCH サマリーサイト: http://interactive-salaryman.com/pieces/uniqlolsw_e/ エントリー部門 スパイクスアジア広告祭 デジタル部門 概要 クリックするとサイト内の画像をオンラインくじに変換するブログパーツ配布型のキャンペーン。 くじをめくってアタリが出ると、めくった人とブログのオーナー両方にユニクロオリジナルバックがプレゼントされる。ハズレくじはユニクロの年末セールの広告となっている。 目的 ・年末セールキャンペーンの認知拡大 用いた手法 ブログサイトをユニクロ広告の媒体に変えて
Visual poetry found in Internet <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div> <div></div>
「みんなどんなアプリを使ってるんだろう?」そう考えたこと、誰だって1度や2度はあるはずです。 はるか昔、スマホ創世記の頃は選ぶ余地すらなかったアプリですが、今では考えられないくらいいろいろな分野の様々なアプリが存在します。 まるでファッションのようにアプリにもトレンドがあり、一度流行ると、爆発的な広がりを見せるのがアプリの不思議なところでもあります。 例えば今や誰もが知っていて、利用している人が多いアプリといえば、 『twitter』や『Instagram』。 日常のつぶやきや画像をUPして世の中の人とつながりを持てるツールとして活躍しているアプリもあれば、日常の業務管理を行えるアプリや共働きに重宝される、お互いのスケジュール共有アプリ、 また誰もが1つは入れているであろうゲームアプリや画像加工アプリ、今ではスマホユーザーの大多数が使っているであろう『LINE』のスタンプを簡単に作成できる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く