記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamily
    dreamily あらゆるウェブサイトが、ユーザーの手によってユニクロの広告になってしまうという面白さをわかりやすく訴求。

    2010/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2010年アジアの広告いちばんはコレ!~スパイクス・アジア

    今回はスパイクスアジア広告祭 デジタル部門のグランプリを検証! 受賞作品はどんなキャンペーンを どん...

    ブックマークしたユーザー

    • dreamily2010/11/18 dreamily
    • goroyung2010/11/18 goroyung
    • hirox02142010/11/18 hirox0214
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事