エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010年アジアの広告いちばんはコレ!~スパイクス・アジア
今回はスパイクスアジア広告祭 デジタル部門のグランプリを検証! 受賞作品はどんなキャンペーンを どん... 今回はスパイクスアジア広告祭 デジタル部門のグランプリを検証! 受賞作品はどんなキャンペーンを どんな切り口で紹介しているのかチェック! そのテクニックを探ります。 2010 スパイクスアジア広告祭 デジタル部門 グランプリ作品 UNIQLO LUCKY SWITCH サマリーサイト: http://interactive-salaryman.com/pieces/uniqlolsw_e/ エントリー部門 スパイクスアジア広告祭 デジタル部門 概要 クリックするとサイト内の画像をオンラインくじに変換するブログパーツ配布型のキャンペーン。 くじをめくってアタリが出ると、めくった人とブログのオーナー両方にユニクロオリジナルバックがプレゼントされる。ハズレくじはユニクロの年末セールの広告となっている。 目的 ・年末セールキャンペーンの認知拡大 用いた手法 ブログサイトをユニクロ広告の媒体に変えて
2010/11/18 リンク