2010年3月24日のブックマーク (6件)

  • rispara.tv - rispara リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    dya711
    dya711 2010/03/24
    メガネ同志ktkr 怖くもないけどメガネ中年と言えば「リストランテ・パラディーゾ」 アニメがお勧め
  • Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

    ツイートのログを自動的に記録 見やすいブログ形式でツイートを表示 過去のツイートをキーワードで検索 ツイートを分析してグラフ表示 パスワード不要でかんたん登録! Twilogを利用する お知らせNEWS 24/05/22システムを改修いたしました。ページ表示速度の改善、および、ツイートが多すぎて検索できない場合などに対応いたしました。 24/05/01有料プランを月額300円(税込)で開始いたしました。ツイートの取得数制限による取得漏れを防ぐためにも加入をオススメします。 24/04/24自動更新を停止いたしました。定期的な手動でのツイートの取り込みをお願いいたします。 24/03/28機能を大幅に追加いたしました(ログの非公開機能、長文ツイートの表示、動画と画像が混在するタイプのツイートの表示に対応)。 24/03/28サイトのリニューアルを行い、トゥギャッターとの統合を強化いたしました

    Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存
    dya711
    dya711 2010/03/24
    Twilogは如何でしょう。
  • オフ会と新人配属

    dya711
    dya711 2010/03/24
    いいですね! RT @mikikouj twitter経由で日本の製造業を想う人との出会いがありました。想いはつながる。そして成長していきます。大きなうねりがおきつつあります。まさに開国前夜です。集いそして、変えていきましょう。
  • SS the WORLD:オルタナティブ・ブログ

    【スーパーボウル 2012】企業はソーシャルメディアを通じてCMの話題をいかに広めようとしているのか? 〜コカ・コーラとペプシコーラの戦略〜

    SS the WORLD:オルタナティブ・ブログ
    dya711
    dya711 2010/03/24
    同じ20代が増えて嬉しい! RT @TatsuyaKitano 本日よりITmediaのオルタナティブブロガーになりました。タイトルは「SS the WORLD」です。テーマはソーシャルメディアとスポーツです!是非御覧下さい。
  • asahi.com(朝日新聞社):TOKYO1週間・KANSAI1週間が休刊へ 講談社 - 文化

    講談社の隔週刊情報誌「TOKYO1週間」と「KANSAI1週間」が今年6月8日発売号で休刊することが23日、分かった。インターネットでの情報収集が一般的になり、部数が落ち込んでいた。  両紙は首都圏と関西圏のエンターテインメント情報誌としてそれぞれ97年11月と99年3月に創刊。若者向けのグルメやショッピング、映画音楽情報などで創刊当初は各33万と35万部を発行し、ライバル誌の「東京ウォーカー」(角川マーケティング)などとともに人気を博した。しかし最近は各約8万部まで部数を落としていた。同社広報室は「インターネットなどメディア環境の激変と、読者のライフスタイルの変化などにより、情報誌ジャンルの市況は大変厳しいものとなっており、やむなく休刊の決定をした」としている。

    dya711
    dya711 2010/03/24
    ネットメディアに居るとは言え、1つの媒体がなくなるのはやっぱり寂しいな。 RT @kyocorin: RT @narumi: RT @haratakashi: TOKYO1週間・KANSAI1週間が休刊へ-講談社-
  • ソーシャルメディアの次の形は、ソーシャルアクションプラットフォームかも | ハチヨン dialog

    先日大手ブログの「ねたミシュラン」さんがタイヤメーカーのミシュラン社より警告を受け、サイト名とドメイン名を変更する、という出来事がありました。 個人的には、「ミシュラン」という名前を使っているにしろ企業への直接的なダメージがあるとは思えず、ドメイン停止を強要するというのはちょっと疑問を感じてしまいました。 エントリでこのこと自体の是非を問うつもりはありませんが、もし僕のように考えている人が世間のほとんどを占めているのであれば、或いはこのことによってミシュラン社に対して嫌悪感を抱くユーザーが居るのであれば、ミシュラン社の今回の判断は末転倒であり、間違ったものであると言えるでしょう。 そんなことを思いながら、はてブのコメント欄に こういう時に、どうにかみんなの声を集めて、企業に「その方法は間違ってると思います」って伝える方法があるといいよなあ。そういう声を上げるためのソーシャルメディアがほ

    dya711
    dya711 2010/03/24
    真っ先に浮かんだのは「たのみこむ(tanomi.com)」だった。既出? http://bit.ly/dqY2Cg RT @andvert: ソーシャルメディアの次の形は、ソーシャルアクションプラットフォームかも