メール受信設定のご確認をお願いいたします。 AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、 下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2014年1月29日・30日、「マーケティング・テクノロジーフェア」が東京ビッグサイトで開催されました。「マーケティング・テクノロジーフェア」はイギリス、中国をはじめとして世界4カ国・5都市で開催されているマーケティングプロフェッショナルのためのイベントで、日本では今回が2回目の開催となりました。 Yahoo! JAPAN は開催1日目にスポンサーセッションを行い、当日はおかげさまで立ち見が出るほどの盛況となりました。本エントリーではセッションの模様をレポートいたします。 スピーカー:ヤフー株式会社 マーケティングソリューションカンパニー営業推進本部テクノロジーソリューション部 部長 石井 充久 ■より高度なマーケティング課題を解決 本セッションでは、Yahoo! JAPANが保有するマルチビッグデータとテクノロジーが実現する進化したデータマーケティングの世界について、「Yahoo!タ
このような状態だからこそ、今までのディスプレイ広告は【認知目的】か【獲得目的】の内容が多かったと思う。【認知目的】であれば最初の広告としては正しいが、一度興味をもってサイトに訪れたユーザーが離脱してしまった場合、再度認知の広告を目にしてもユーザーはすでにそれを知っている。もしそのユーザーがなぜ買わなかったかがわかれば、それに関連する情報を広告で伝えたいのではないだろうか。もしくはまだサイトや商品に興味を持っていないことがわかれば、引き続き認知を行いたいのではないか。 一方、サイトの中の情報がないために認知目的の純広やノンターゲティング広告でも最初から【獲得目的】の内容で広告を配信してしまうケースもある。この場合、「買ってほしい」というメッセージが強すぎるのではないか。買う気持ちのないユーザーに「価格が安い」と伝えても効果はないし、そのユーザーはまだその商品カテゴリーを知らなければ「高い」の
皆さん、パスワードの管理には、どんなアプリをお使いですか? Macをお使いの方であれば、標準のキーチェーンを使っている方が多いかもしれません。次期OS Xの「OS X Mavericks」では、iCloudに対応するので、楽しみにしている方も多いはずです。 私の場合は、管理しているパスワードを他の環境からも使いたいので、『KeePassX』を使ってDropboxで共有しています。この方法は、ライフハッカーでも紹介されたので、実践されている方も多いはずです。 KeePassXは、悪いアプリではありませんが、ユーザーインターフェースが古くさいのが難点。今回は、いま風のユーザーインターフェースと、KeePassXにない機能を持ったクライアント『KyPass Companion』が登場したので、比較しながらご紹介します。ご紹介するのは、『KyPass Companion』という名前のアプリで、作者
A man with a robotic hand can now feel varying degrees of pressure thanks to an implant that connects with the nerves in his arm. A Danish man who lost his left hand in a fireworks accident nine years ago is now able to feel different kinds of pressure on three fingers of a prosthetic, robotic hand. The work involved a new kind of implanted device that delivers feedback directly to the remaining n
ソーシャルメディア上でのあなたの影響力が分かるKlout(クラウト)。これからはソーシャルメディアではズルが通用しなくなります。 ソーシャルメディア上におけるある人、またある組織の影響力を測る指標としてKlout(クラウト)というものがあります。 このKloutは以下の3つのソーシャルメディアの利用度によって算出されます。 Twitter 140文字のつぶやきを発信するサービス Facebook 7億人以上が利用する世界最大のソーシャルネットワーキングサービス LinkedIn インターネット上に履歴書を公開できる、ビジネスに特化したソーシャルネットワーキングサービス 自分のKloutがどれくらいなのかは次のページで調べられるので、興味がある方はお試しください。なおTwitter、Facebook、LinkedInのいずれのサービスも利用していない人のKloutは「0」になります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く