「ストリート・マーケティング」を標榜するオンラインマガジン『WEBアクロス』が5年ぶりにリニューアル。時代や業界、性別、価値観を超えて(=across)、日常生活におけるさまざまな行動や意味、意識のちょっとした変化に敏感な体質づくりをサポートします。 (株)パルコ・シティ(本社:東京、社長:大倉正美)は、2007年12月20日、『WEBアクロス』をリニューアル。これを機に、媒体名の表記を『ACROSS』に変更します。 コンセプトは今まで通り「ストリート・マーケティング」月間250万ページビュー、50万ユニークホストということから、バナー広告による情報の訴求や収集の仕組みも取り入れています。 さらに、アンケート企画やトレンド予測座談会の開催、ずっと棚上げとなっていた1980年8月からの約30年分の「定点観測」の写真やデータを、時代や社会動向と重ねて見られるチャート年表を、<PHASE