サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
件の事故ってのは、単純に風速の問題だったわけなのか? 問題の切り分けが不十分なまま安易に出した結論が不便を強いている可能性は? 私鉄各線がほとんど運休しなかったのはなぜ? (事故もなかったし)
t-murachi のブックマーク 2009/10/09 00:22
JR最大規模の運休…風速の規制強化が一因 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[鉄道][JR][交通][安全][品質保証]件の事故ってのは、単純に風速の問題だったわけなのか? 問題の切り分けが不十分なまま安易に出した結論が不便を強いている可能性は? 私鉄各線がほとんど運休しなかったのはなぜ? (事故もなかったし)2009/10/09 00:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2009/10/08
台風18号の影響で、首都圏のほぼ全線がストップしたJR東日本では、影響人員が過去最大規模の計約296万人に上った。 JR東日本によると、同社は乗客5人が死亡した2005年の山形県内の羽越線の脱線・転...
39 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
件の事故ってのは、単純に風速の問題だったわけなのか? 問題の切り分けが不十分なまま安易に出した結論が不便を強いている可能性は? 私鉄各線がほとんど運休しなかったのはなぜ? (事故もなかったし)
t-murachi のブックマーク 2009/10/09 00:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR最大規模の運休…風速の規制強化が一因 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2009/10/08
台風18号の影響で、首都圏のほぼ全線がストップしたJR東日本では、影響人員が過去最大規模の計約296万人に上った。 JR東日本によると、同社は乗客5人が死亡した2005年の山形県内の羽越線の脱線・転...
39 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /