サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「都電と都営バスは均一制運賃でシステム改修が比較的簡単だが、都営地下鉄と日暮里・舎人ライナーは他社との相互乗り入れなどもありシステムの改修が複雑で時間がかかるため」
kizaki のブックマーク 2013/12/25 17:30
都営交通は二重運賃、2段階で実施…地下鉄は2014年6月 | レスポンス(Response.jp)[地下鉄][都営地下鉄][システム][東京都交通局][都電][都営][バス]「都電と都営バスは均一制運賃でシステム改修が比較的簡単だが、都営地下鉄と日暮里・舎人ライナーは他社との相互乗り入れなどもありシステムの改修が複雑で時間がかかるため」2013/12/25 17:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
response.jp2013/12/25
東京都交通局はこのほど、消費税率の引き上げ(2014年4月1日)に伴う都営交通事業の運賃改定を国土交通大臣に申請した。都電荒川線と都営バスは2014年4月1日、都営地下鉄と日暮里・舎人ライナーは6月1日の値上げ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「都電と都営バスは均一制運賃でシステム改修が比較的簡単だが、都営地下鉄と日暮里・舎人ライナーは他社との相互乗り入れなどもありシステムの改修が複雑で時間がかかるため」
kizaki のブックマーク 2013/12/25 17:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
都営交通は二重運賃、2段階で実施…地下鉄は2014年6月 | レスポンス(Response.jp)
response.jp2013/12/25
東京都交通局はこのほど、消費税率の引き上げ(2014年4月1日)に伴う都営交通事業の運賃改定を国土交通大臣に申請した。都電荒川線と都営バスは2014年4月1日、都営地下鉄と日暮里・舎人ライナーは6月1日の値上げ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /