やっぱりF線効果という話。東急Groupのすっとぼけ具合とえいば、「客入りが悪くて潰れた東急ストアの跡地にできたスーパーが繁盛している」と実しやかに言われるぐらい(焦

John_KawanishiJohn_Kawanishi のブックマーク 2014/08/15 21:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新宿伊勢丹の業績がアップした“本当”の理由

    著者プロフィール:日沖博道(ひおき・ひろみち) パスファインダーズ社長。25年にわたる戦略・業務・ITコンサルティングの経験と実績を基に「空回りしない」業務改革/IT改革を支援。アビームコンサルティング、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう