サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
パスワードを忘れた時に再設定の方法がわからないようなUI設計の時点でダメなんじゃなかろうか。
TERRAZI のブックマーク 2014/11/06 13:01
みずほ銀 人工知能をコールセンターに NHKニュース[UI]パスワードを忘れた時に再設定の方法がわからないようなUI設計の時点でダメなんじゃなかろうか。2014/11/06 13:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2014/11/06
みずほ銀行は、コールセンターの機能を高めようと、問い合わせをしてきた利用者とオペレーターとの会話を聞き取って適切な回答を見つけ出すという、人工知能を備えたコンピューターシステムを導入することになり...
403 人がブックマーク・163 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
パスワードを忘れた時に再設定の方法がわからないようなUI設計の時点でダメなんじゃなかろうか。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
みずほ銀 人工知能をコールセンターに NHKニュース
みずほ銀行は、コールセンターの機能を高めようと、問い合わせをしてきた利用者とオペレーターとの会話を聞き取って適切な回答を見つけ出すという、人工知能を備えたコンピューターシステムを導入することになり...
403 人がブックマーク・163 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /