サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR東日本が大船渡線と気仙沼線の一部をバス路線のまま本復旧とする案を提示「鉄道での現状復旧だと費用は両路線で計430億円」→ルート変更で1100億円に膨らむ「単独での負担は難しい」
katamachi のブックマーク 2015/07/21 21:18
大船渡線:BRT継続で本復旧案 JR東が提示へ - 毎日新聞[鉄道][ローカル線][バス]JR東日本が大船渡線と気仙沼線の一部をバス路線のまま本復旧とする案を提示「鉄道での現状復旧だと費用は両路線で計430億円」→ルート変更で1100億円に膨らむ「単独での負担は難しい」2015/07/21 21:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2015/07/21
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR東日本が大船渡線と気仙沼線の一部をバス路線のまま本復旧とする案を提示「鉄道での現状復旧だと費用は両路線で計430億円」→ルート変更で1100億円に膨らむ「単独での負担は難しい」
katamachi のブックマーク 2015/07/21 21:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大船渡線:BRT継続で本復旧案 JR東が提示へ - 毎日新聞
mainichi.jp2015/07/21
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /