サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
階段のない構造は行き止まりの頭端式ホームhttps://goo.gl/2iAZLO の場合容易。日本のJR駅は通り抜けが多いので少ないが、私鉄やヨーロッパのターミナル駅に多い(パリ・リヨン駅、フランクフルト中央駅、昔の東横線渋谷駅)
buhikun のブックマーク 2015/10/04 11:35
120年以上の歴史あるJR横須賀駅に階段が全くない理由[dpz][鉄道][駅][建築][歴史][なるほど]階段のない構造は行き止まりの頭端式ホーム<a href="https://goo.gl/2iAZLO" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://goo.gl/2iAZLO</a> の場合容易。日本のJR駅は通り抜けが多いので少ないが、私鉄やヨーロッパのターミナル駅に多い(パリ・リヨン駅、フランクフルト中央駅、昔の東横線渋谷駅)2015/10/04 11:35
階段のない構造は行き止まりの頭端式ホーム<a href="https://goo.gl/2iAZLO" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://goo.gl/2iAZLO</a> の場合容易。日本のJR駅は通り抜けが多いので少ないが、私鉄やヨーロッパのターミナル駅に多い(パリ・リヨン駅、フランクフルト中央駅、昔の東横線渋谷駅)
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
dailyportalz.jp2015/10/03
「JR横須賀駅は改札から電車に乗るまでフラット。軍港なので物資の積み下ろしが楽なようにという説と天皇行幸の際に見下ろさないようにというの二つの説がある。どちらなの?」という投稿がkick01さんからはまれ...
67 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
階段のない構造は行き止まりの頭端式ホームhttps://goo.gl/2iAZLO の場合容易。日本のJR駅は通り抜けが多いので少ないが、私鉄やヨーロッパのターミナル駅に多い(パリ・リヨン駅、フランクフルト中央駅、昔の東横線渋谷駅)
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
120年以上の歴史あるJR横須賀駅に階段が全くない理由
「JR横須賀駅は改札から電車に乗るまでフラット。軍港なので物資の積み下ろしが楽なようにという説と天皇行幸の際に見下ろさないようにというの二つの説がある。どちらなの?」という投稿がkick01さんからはまれ...
67 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /