「瑕疵」の範囲を明確に定義して欲しいところ。お客さんが素人であればあるほど、受け入れ検査が形式だけになる傾向もあるしなー。ベンダ側が、保険の書類のように自己防衛でガチガチに固めていくしかないんだろか。

ikedasikedas のブックマーク 2016/09/15 16:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユーザーの要件が間違ってるのはベンダーの責任です!――全ベンダーが泣いた民法改正案を解説しよう その1

    ユーザーの要件が間違ってるのはベンダーの責任です!――全ベンダーが泣いた民法改正案を解説しよう その1:「訴えてやる!」の前に読む IT訴訟 徹底解説(31)(1/3 ページ) IT紛争解決の専門家 細川義洋氏が、I...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう