サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JRきのくに線/和佐駅「⼀般的な駅舎新設コストより概算で約2割程度安くなったのではないか。将来的な修繕が少なくなる、ランニングコスト低減を期待」
cinefuk のブックマーク 2016/10/24 14:14
新駅舎はコルゲートパイプ、無人駅の救世主なるか[鉄道][建築][地方]JRきのくに線/和佐駅「⼀般的な駅舎新設コストより概算で約2割程度安くなったのではないか。将来的な修繕が少なくなる、ランニングコスト低減を期待」2016/10/24 14:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2016/10/24
1930年に開業した和佐駅は、国鉄分割民営化実施の2年前にあたる1985年に無人化。有人駅時代からの木造駅舎をそのままJR西日本が引き継いだが、老朽化が目立ち始めていた。 そこでJR西日本和歌山建築区が目を付け...
184 人がブックマーク・70 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JRきのくに線/和佐駅「⼀般的な駅舎新設コストより概算で約2割程度安くなったのではないか。将来的な修繕が少なくなる、ランニングコスト低減を期待」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
新駅舎はコルゲートパイプ、無人駅の救世主なるか
1930年に開業した和佐駅は、国鉄分割民営化実施の2年前にあたる1985年に無人化。有人駅時代からの木造駅舎をそのままJR西日本が引き継いだが、老朽化が目立ち始めていた。 そこでJR西日本和歌山建築区が目を付け...
184 人がブックマーク・70 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /