サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
戦前戦後は炭鉱の輸送ルートとして、冷戦期は「北の守り」として維持されてきた路線。このまま北海道は原野になってしまうのか
cinefuk のブックマーク 2016/10/28 10:03
50年前は4000kmあった北海道の鉄道、いまは2500kmに 「維持困難」でさらに半減か | 乗りものニュース[鉄道][地方][JSDF]戦前戦後は炭鉱の輸送ルートとして、冷戦期は「北の守り」として維持されてきた路線。このまま北海道は原野になってしまうのか2016/10/28 10:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2016/10/28
2016年、「単独では維持困難な線区」を公表する方針のJR北海道。もしそれら線区が廃止されると、JR北海道の路線は営業キロが現在の半分近くになる計算です。いま、厳しい状況に置かれている北海道の鉄道網ですが...
40 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
戦前戦後は炭鉱の輸送ルートとして、冷戦期は「北の守り」として維持されてきた路線。このまま北海道は原野になってしまうのか
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
50年前は4000kmあった北海道の鉄道、いまは2500kmに 「維持困難」でさらに半減か | 乗りものニュース
2016年、「単独では維持困難な線区」を公表する方針のJR北海道。もしそれら線区が廃止されると、JR北海道の路線は営業キロが現在の半分近くになる計算です。いま、厳しい状況に置かれている北海道の鉄道網ですが...
40 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /