サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
環境性能の向上のために空気抵抗をどう処理するかの結果だよね。きれいに空気を屋根の上に逃がすようにAピラーの切っ先になってるのがヘッドライトのアッセンブリー。「カッコいいから」だけなワケじゃない
shoot_c_na のブックマーク 2017/06/13 10:50
最近のクルマ、顔つきが“反抗期”っぽいのはなぜ? カーデザインのプロに理由を聞いた[車]環境性能の向上のために空気抵抗をどう処理するかの結果だよね。きれいに空気を屋根の上に逃がすようにAピラーの切っ先になってるのがヘッドライトのアッセンブリー。「カッコいいから」だけなワケじゃない2017/06/13 10:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2017/06/13
最近のクルマ、顔つきが“反抗期”っぽいのはなぜ? カーデザインのプロに理由を聞いた:新連載・クルマの未来はIoT(1/3 ページ) 乗り物とIoTの関係性をITmedia NEWSの車好き記者・ヤマグチが追う新連載がスター...
296 人がブックマーク・87 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
環境性能の向上のために空気抵抗をどう処理するかの結果だよね。きれいに空気を屋根の上に逃がすようにAピラーの切っ先になってるのがヘッドライトのアッセンブリー。「カッコいいから」だけなワケじゃない
shoot_c_na のブックマーク 2017/06/13 10:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
最近のクルマ、顔つきが“反抗期”っぽいのはなぜ? カーデザインのプロに理由を聞いた
www.itmedia.co.jp2017/06/13
最近のクルマ、顔つきが“反抗期”っぽいのはなぜ? カーデザインのプロに理由を聞いた:新連載・クルマの未来はIoT(1/3 ページ) 乗り物とIoTの関係性をITmedia NEWSの車好き記者・ヤマグチが追う新連載がスター...
296 人がブックマーク・87 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /