サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
長崎新幹線の混迷が続く。JR九州はフリーゲージトレインの導入困難を公式の場で表明した。未完成の技術をアテにしたうえ、線路の距離に応じて地元負担額を決めるという枠組みが足かせになっている。
kohkuma のブックマーク 2017/07/28 17:22
フリーゲージトレインと長崎新幹線の「論点」[九州][Railway][Knowledge][ITmedia][Business][杉山淳一][九州新幹線][JR九][長崎][佐賀]長崎新幹線の混迷が続く。JR九州はフリーゲージトレインの導入困難を公式の場で表明した。未完成の技術をアテにしたうえ、線路の距離に応じて地元負担額を決めるという枠組みが足かせになっている。2017/07/28 17:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2017/07/28
長崎新幹線(九州新幹線西九州ルート)の混迷が続く。JR九州はフリーゲージトレインの導入困難を公式の場で表明した。未完成の技術をアテにしたうえ、線路の距離に応じて地元負担額を決めるという枠組みが足かせ...
17 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
長崎新幹線の混迷が続く。JR九州はフリーゲージトレインの導入困難を公式の場で表明した。未完成の技術をアテにしたうえ、線路の距離に応じて地元負担額を決めるという枠組みが足かせになっている。
kohkuma のブックマーク 2017/07/28 17:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
フリーゲージトレインと長崎新幹線の「論点」
www.itmedia.co.jp2017/07/28
長崎新幹線(九州新幹線西九州ルート)の混迷が続く。JR九州はフリーゲージトレインの導入困難を公式の場で表明した。未完成の技術をアテにしたうえ、線路の距離に応じて地元負担額を決めるという枠組みが足かせ...
17 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /