サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
首都圏大深度地下トンネルも割とすごい工事だと思うよ。南アルプスがぶっ飛びすぎてて目立たないけど。私鉄の高架作るのにどれだけ時間かけてるかを考えると、とんでもない突貫工事。
asrog のブックマーク 2018/02/08 22:54
リニア新幹線「2027年開業」が難しすぎる理由 | 新幹線 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準[* |ω・)][鉄道]首都圏大深度地下トンネルも割とすごい工事だと思うよ。南アルプスがぶっ飛びすぎてて目立たないけど。私鉄の高架作るのにどれだけ時間かけてるかを考えると、とんでもない突貫工事。2018/02/08 22:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/02/06
2027年の開業まで残り10年を切ったリニア中央新幹線。すでに駅舎やトンネルなどの建設が進むほか、品川や名古屋といったリニア新駅の予定地周辺では、駅前再開発や観光PR、企業誘致など開業を見越した動きも盛ん...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
首都圏大深度地下トンネルも割とすごい工事だと思うよ。南アルプスがぶっ飛びすぎてて目立たないけど。私鉄の高架作るのにどれだけ時間かけてるかを考えると、とんでもない突貫工事。
asrog のブックマーク 2018/02/08 22:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
リニア新幹線「2027年開業」が難しすぎる理由 | 新幹線 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2018/02/06
2027年の開業まで残り10年を切ったリニア中央新幹線。すでに駅舎やトンネルなどの建設が進むほか、品川や名古屋といったリニア新駅の予定地周辺では、駅前再開発や観光PR、企業誘致など開業を見越した動きも盛ん...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /