サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“日本学生支援機構(JASSO)の調査によると、2011年時点で大学や短大、高等専門学校に在籍する発達障害の学生は1453人。全学生の0.04%だったが、16年には4150人と0.13%にまで増えている。5年で実に、2.9倍”
shibure のブックマーク 2018/04/25 00:53
5年で3倍…増える発達障害学生 就活で直面する厳しい現実 | AERA dot. (アエラドット)[キャリア][要回]“日本学生支援機構(JASSO)の調査によると、2011年時点で大学や短大、高等専門学校に在籍する発達障害の学生は1453人。全学生の0.04%だったが、16年には4150人と0.13%にまで増えている。5年で実に、2.9倍”2018/04/25 00:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
dot.asahi.com2018/04/25
就労移行支援を受けていたときの男性のノート。自分の特性を整理し、対処法を身につける練習も重ねた。履歴書では「配慮いただきたい点」として、「まとめてではなく、一つずつ指示をしてほしい」などを挙げた(...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“日本学生支援機構(JASSO)の調査によると、2011年時点で大学や短大、高等専門学校に在籍する発達障害の学生は1453人。全学生の0.04%だったが、16年には4150人と0.13%にまで増えている。5年で実に、2.9倍”
shibure のブックマーク 2018/04/25 00:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
5年で3倍…増える発達障害学生 就活で直面する厳しい現実 | AERA dot. (アエラドット)
dot.asahi.com2018/04/25
就労移行支援を受けていたときの男性のノート。自分の特性を整理し、対処法を身につける練習も重ねた。履歴書では「配慮いただきたい点」として、「まとめてではなく、一つずつ指示をしてほしい」などを挙げた(...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /