サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これ、いかに低単価のまま離職を防ぐか、という意味? "人手不足と時給の高騰が進む中、コールセンターの離職防止はどの企業でも重要な経営課題となっています"
tbpg のブックマーク 2018/09/05 19:23
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由これ、いかに低単価のまま離職を防ぐか、という意味? "人手不足と時給の高騰が進む中、コールセンターの離職防止はどの企業でも重要な経営課題となっています"2018/09/05 19:23
これ、いかに低単価のまま離職を防ぐか、という意味? "人手不足と時給の高騰が進む中、コールセンターの離職防止はどの企業でも重要な経営課題となっています"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2018/09/05
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由:真説・人工知能に関する12の誤解【特別編】(1/4 ページ) 「3カ月後に辞めてしまうオペレーターを予測してほしい」。そんな依頼を通...
756 人がブックマーク・167 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これ、いかに低単価のまま離職を防ぐか、という意味? "人手不足と時給の高騰が進む中、コールセンターの離職防止はどの企業でも重要な経営課題となっています"
tbpg のブックマーク 2018/09/05 19:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由
www.itmedia.co.jp2018/09/05
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由:真説・人工知能に関する12の誤解【特別編】(1/4 ページ) 「3カ月後に辞めてしまうオペレーターを予測してほしい」。そんな依頼を通...
756 人がブックマーク・167 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /