サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“路面電車専用の区間が多く、渋滞の影響をあまり受けずに定時運行ができたことがある。現在の荒川線のうち、車と一緒に走るのは全区間の14%にあたる約1・7キロしかない。”
u-li のブックマーク 2018/09/17 23:15
40路線あった都電、荒川線だけ残った理由は… : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)[交通][鉄道][歴史]“路面電車専用の区間が多く、渋滞の影響をあまり受けずに定時運行ができたことがある。現在の荒川線のうち、車と一緒に走るのは全区間の14%にあたる約1・7キロしかない。”2018/09/17 23:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2018/09/17
三ノ輪橋(東京都荒川区)―早稲田(新宿区)の約12キロを結ぶ都電荒川線。かつて都電は至る所を走っていたが、残っているのは荒川線のみ。ほかの路線が廃止される中、なぜ残されたのだろう。 ◇ 三ノ輪橋停留場...
179 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“路面電車専用の区間が多く、渋滞の影響をあまり受けずに定時運行ができたことがある。現在の荒川線のうち、車と一緒に走るのは全区間の14%にあたる約1・7キロしかない。”
u-li のブックマーク 2018/09/17 23:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
40路線あった都電、荒川線だけ残った理由は… : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
www.yomiuri.co.jp2018/09/17
三ノ輪橋(東京都荒川区)―早稲田(新宿区)の約12キロを結ぶ都電荒川線。かつて都電は至る所を走っていたが、残っているのは荒川線のみ。ほかの路線が廃止される中、なぜ残されたのだろう。 ◇ 三ノ輪橋停留場...
179 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /