サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
人気路線よりも中堅路線にとって広告価値の低下が重大との指摘。新車でないと導入は難しいと思いますが、デジタルサイネージの活用がうまく進みますように。著者の記事はおすすめですがこんなコメント並ぶのは残念…
MyPLB のブックマーク 2018/09/25 12:31
電車内広告はオワコンか?山手線きっかけで広がる新たな動き | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン[鉄道][コ広告][枝久保達也][タイトル][ブコメが…]人気路線よりも中堅路線にとって広告価値の低下が重大との指摘。新車でないと導入は難しいと思いますが、デジタルサイネージの活用がうまく進みますように。著者の記事はおすすめですがこんなコメント並ぶのは残念…2018/09/25 12:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2018/09/24
1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2017年に退職。鉄道ジャーナリストとして執筆活動とメディア対応を行う傍ら、都市交通史研究家として首都圏...
249 人がブックマーク・97 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
人気路線よりも中堅路線にとって広告価値の低下が重大との指摘。新車でないと導入は難しいと思いますが、デジタルサイネージの活用がうまく進みますように。著者の記事はおすすめですがこんなコメント並ぶのは残念…
MyPLB のブックマーク 2018/09/25 12:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電車内広告はオワコンか?山手線きっかけで広がる新たな動き | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン
diamond.jp2018/09/24
1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2017年に退職。鉄道ジャーナリストとして執筆活動とメディア対応を行う傍ら、都市交通史研究家として首都圏...
249 人がブックマーク・97 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /