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「材料費の高騰や人手不足に伴う人件費の増加で8億5000万円の最終赤字」「客がレジで注文をして自分で料理を運ぶセルフサービス方式の店舗に切り替える」←券売機を導入しないというこだわりがそっちに向かったか。
mohno のブックマーク 2018/10/06 08:37
吉野家 店舗の4割をセルフ方式に | NHKニュース[NHK][吉野家][牛丼][ファストフード][労働][ビジネス][人手不足]「材料費の高騰や人手不足に伴う人件費の増加で8億5000万円の最終赤字」「客がレジで注文をして自分で料理を運ぶセルフサービス方式の店舗に切り替える」←券売機を導入しないというこだわりがそっちに向かったか。2018/10/06 08:37
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www3.nhk.or.jp2018/10/05
人手不足が深刻さを増す中、従業員の負担軽減につなげようと、大手牛丼チェーンの「吉野家ホールディングス」は、およそ4割の店舗を客が料理を自分で運ぶセルフサービス方式に切り替えることになりました。 こう...
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「材料費の高騰や人手不足に伴う人件費の増加で8億5000万円の最終赤字」「客がレジで注文をして自分で料理を運ぶセルフサービス方式の店舗に切り替える」←券売機を導入しないというこだわりがそっちに向かったか。
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吉野家 店舗の4割をセルフ方式に | NHKニュース
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人手不足が深刻さを増す中、従業員の負担軽減につなげようと、大手牛丼チェーンの「吉野家ホールディングス」は、およそ4割の店舗を客が料理を自分で運ぶセルフサービス方式に切り替えることになりました。 こう...
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