サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR北海道に対し2019・2020年度に沿線自治体が負担する財政支援額が判明。石北線新旭川―網走間234キロで年1320万円って、かなり安すぎ。というか、この金額じゃ何もできないでしょう
katamachi のブックマーク 2019/09/04 11:24
JR北支援8区間、最大は石北線1320万円 今年度の自治体負担額判明 /北海道 | 毎日新聞[鉄道][ローカル線]JR北海道に対し2019・2020年度に沿線自治体が負担する財政支援額が判明。石北線新旭川―網走間234キロで年1320万円って、かなり安すぎ。というか、この金額じゃ何もできないでしょう2019/09/04 11:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2019/09/04
利用者減で赤字が深刻化するJR北海道に対し、公的支援を得て存続を目指す8区間で、2019、20の両年度に沿線自治体が負担する財政支援額が判明した。今年度で最も大きいのは最長区間の石北線新旭川―網走間...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR北海道に対し2019・2020年度に沿線自治体が負担する財政支援額が判明。石北線新旭川―網走間234キロで年1320万円って、かなり安すぎ。というか、この金額じゃ何もできないでしょう
katamachi のブックマーク 2019/09/04 11:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR北支援8区間、最大は石北線1320万円 今年度の自治体負担額判明 /北海道 | 毎日新聞
mainichi.jp2019/09/04
利用者減で赤字が深刻化するJR北海道に対し、公的支援を得て存続を目指す8区間で、2019、20の両年度に沿線自治体が負担する財政支援額が判明した。今年度で最も大きいのは最長区間の石北線新旭川―網走間...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /