「巨額のスポンサー料がメリットに見合うものなのか?」聖火ランナーを扇動するCokeのアドトラックが反感を買い、大臣から「会場で酒を売るのは協賛企業のせい」と名指しにされたアサヒビールが飲食店から憎悪された

cinefukcinefuk のブックマーク 2021/07/21 13:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トヨタが「オリンピックCM取りやめ」…そのウラで起きている「劇的な変化」の正体(加谷 珪一) @gendai_biz

    トヨタ自動車が五輪に関するテレビCMの放送取りやめを決断した。 少し前には女子テニスの大坂なおみ選手の会見拒否と「うつ」告白。さらにはFCバルセロナ選手の差別発言に対する楽天グループの抗議など、このとこ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう