サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"東急がこれまで他社よりも安い運賃でも運営が成り立ってきたのは、路線網が東京・神奈川の人口密集地帯に集中し効率輸送を実現できたから"
daisukeeHTN のブックマーク 2022/02/12 10:58
東急が値上げ申請 「3年間赤字継続」と言えるワケ[COVID-19][交通][鉄道][私鉄][東急][東横線][田園都市線][ビジネス][お金][考察]"東急がこれまで他社よりも安い運賃でも運営が成り立ってきたのは、路線網が東京・神奈川の人口密集地帯に集中し効率輸送を実現できたから"2022/02/12 10:58
"東急がこれまで他社よりも安い運賃でも運営が成り立ってきたのは、路線網が東京・神奈川の人口密集地帯に集中し効率輸送を実現できたから"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkei.com2022/01/25
東急電鉄が2023年春の値上げを目指し、国土交通省に運賃改定を申請した。値上げ幅は平均12.9%で、長年保ってきた「大手私鉄で最安値水準」の看板を下ろす。値上げが認められるのは、今後3年間赤字が継続すると見...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"東急がこれまで他社よりも安い運賃でも運営が成り立ってきたのは、路線網が東京・神奈川の人口密集地帯に集中し効率輸送を実現できたから"
daisukeeHTN のブックマーク 2022/02/12 10:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東急が値上げ申請 「3年間赤字継続」と言えるワケ
business.nikkei.com2022/01/25
東急電鉄が2023年春の値上げを目指し、国土交通省に運賃改定を申請した。値上げ幅は平均12.9%で、長年保ってきた「大手私鉄で最安値水準」の看板を下ろす。値上げが認められるのは、今後3年間赤字が継続すると見...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /