サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
小海線小淵沢―小海間の赤字について特徴「急勾配で落葉で列車が滑りやすい」「冬の寒さで線路下の土が凍結・膨張する凍上現象が発生」「シカとの衝突も頻発」これら3点の対策がコストを押し上げている
katamachi のブックマーク 2022/07/30 19:40
小海線はなぜ高コスト? JR東日本長野支社が3つの要因説明|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト[鉄道][ローカル線]小海線小淵沢―小海間の赤字について特徴「急勾配で落葉で列車が滑りやすい」「冬の寒さで線路下の土が凍結・膨張する凍上現象が発生」「シカとの衝突も頻発」これら3点の対策がコストを押し上げている2022/07/30 19:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.shinmai.co.jp2022/07/30
■きつい勾配・凍上現象・シカ衝突 JR東日本が28日公表した利用者の少ない地方路線の収入で、県関係で最も赤字額が大きかった小海線の小淵沢―小海間について、同社長野支社は29日、信濃毎日新聞の取材に運行...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
小海線小淵沢―小海間の赤字について特徴「急勾配で落葉で列車が滑りやすい」「冬の寒さで線路下の土が凍結・膨張する凍上現象が発生」「シカとの衝突も頻発」これら3点の対策がコストを押し上げている
katamachi のブックマーク 2022/07/30 19:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
小海線はなぜ高コスト? JR東日本長野支社が3つの要因説明|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト
www.shinmai.co.jp2022/07/30
■きつい勾配・凍上現象・シカ衝突 JR東日本が28日公表した利用者の少ない地方路線の収入で、県関係で最も赤字額が大きかった小海線の小淵沢―小海間について、同社長野支社は29日、信濃毎日新聞の取材に運行...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /