サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
id:tsutsumi154 日高線でも内陸側にある箇所は割と長いので、例えば「牧場の中の駅」である絵笛駅の前後なんかは、活用できる余地はあると思う(牧場側は断るだろうけど)
BigHopeClasic のブックマーク 2022/08/23 20:02
廃線跡地活用へ協力新興企業を募集 JR北海道 日高線と石勝線夕張支線:北海道新聞デジタル[北海道][鉄道]<a href="/tsutsumi154/">id:tsutsumi154</a> 日高線でも内陸側にある箇所は割と長いので、例えば「牧場の中の駅」である絵笛駅の前後なんかは、活用できる余地はあると思う(牧場側は断るだろうけど)2022/08/23 20:02
<a href="/tsutsumi154/">id:tsutsumi154</a> 日高線でも内陸側にある箇所は割と長いので、例えば「牧場の中の駅」である絵笛駅の前後なんかは、活用できる余地はあると思う(牧場側は断るだろうけど)
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2022/08/23
JR北海道は23日、2021年に廃止した日高線鵡川―様似間(116・0キロ)と2019年廃止の石勝線夕張支線(新夕張―夕張、16・1キロ)について、跡地の有効活用を協力して進めるスタートアップ(新興...
10 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
id:tsutsumi154 日高線でも内陸側にある箇所は割と長いので、例えば「牧場の中の駅」である絵笛駅の前後なんかは、活用できる余地はあると思う(牧場側は断るだろうけど)
BigHopeClasic のブックマーク 2022/08/23 20:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
廃線跡地活用へ協力新興企業を募集 JR北海道 日高線と石勝線夕張支線:北海道新聞デジタル
www.hokkaido-np.co.jp2022/08/23
JR北海道は23日、2021年に廃止した日高線鵡川―様似間(116・0キロ)と2019年廃止の石勝線夕張支線(新夕張―夕張、16・1キロ)について、跡地の有効活用を協力して進めるスタートアップ(新興...
10 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /