エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
既存ビジネスの重力圏 | Magic Hour Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
既存ビジネスの重力圏 | Magic Hour Blog
前回挙げた3つの課題の領域、 会社の仕組みや方針 ビジネスモデル等プロジェクトの方針 人選や人の能力... 前回挙げた3つの課題の領域、 会社の仕組みや方針 ビジネスモデル等プロジェクトの方針 人選や人の能力 から、今回は「会社の仕組みや方針」についての悩みについて、どのようなものがあるのか見ていきたいと思う。 この悩みはさらにいくつかの種類に分類することができる。 組織についてのもの 良いアイデアがあるが、どの事業部でも受け取ってもらえなさそう このプロジェクトで勝手に顧客にアクセスしたら、営業部に文句言われる 新規顧客獲得ができる部署がない 業務プロセスや審査についてのもの このような新しい提携契約は前例がなく判断できない ホームページを更新するのには3段階の承認ステップがあって、サービスをローンチするのに時間が掛かりすぎる どうしても採用したい人がいるが、人事の審査が古典的だ 一年に一度の予算配分だととても間に合わない 既存製品やサービスとの棲み分けに関するもの その新しい安いサービスを紹