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Siggraph Asia 2009 「FF13 リアルタイム カットシーン・ワークフローについて」(前半) - ゲームの花園
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Siggraph Asia 2009 「FF13 リアルタイム カットシーン・ワークフローについて」(前半) - ゲームの花園
本日、Siggraph Asia初日に参加してきましたが、CEDECなどとは全く雰囲気が違い、大変面白かったです。... 本日、Siggraph Asia初日に参加してきましたが、CEDECなどとは全く雰囲気が違い、大変面白かったです。日本で開催しているので、日本人が大半を占めるのかなぁ?と思っていたら、思いのほか海外からの参加者が多くてビックリ、微妙に異国の雰囲気になっていました。 さて、本日参加したセッションの雑感をまとめようと思うのですが、Autodeskさんが開催された「Autodesk Day at SIGGRAPH ASIA 2009」の「FFXIII リアルタイム カットシーン・ワークフロー」のセッションが素晴らしかったので、まずはそれから書こうかと思います。 FFXIII リアルタイム カットシーン・ワークフロー〜FFXIII のカットシーンができるまで〜 Wednesday, 16 December | 3:30 PM - 5:00 PM | 303 + 304 このセッションでは、大人数で