エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最近のMinecraftとブランチマイニングについて(製品版) - つれづれなる日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近のMinecraftとブランチマイニングについて(製品版) - つれづれなる日記
(2012年9月追記 バージョン1.3.2でも以下の記事同等で、ダイヤ沸き層は変更なさそうです。)... (2012年9月追記 バージョン1.3.2でも以下の記事同等で、ダイヤ沸き層は変更なさそうです。) ちょっと前に、マルチで友人と3名でやっていると書きましたが、基本はバラバラ3方向に分かれて、線路で繋ぎ、手を借りたい時は集合みたいな感じでやってます。IN時間が合うことも土日以外は少ないし、自由に出来た方が良いと言う事で、基本はそのプレイヤーの地域は許可無く手を加えないのみがルールで上手くやれています。 自分がブランチマイニングをしてダイヤを集め、友人が経験値トラップを作って自分の掘ったダイヤツールにエンチャントして〜な感じで、良い感じに作業分配して好き勝手やっています。 友人がFortuneⅢ付きをダイヤピッケルを作ってくれたので、大分ダイヤ集めが捗るようになりました。 ということで、簡単な小ネタというか、現在の製品版でブランチマイニングに関してまとめておきます。 ブランチマイニングは最小