エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【集客効果保証】休眠患者さんへのレター(ハガキ・DM)文例集
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【集客効果保証】休眠患者さんへのレター(ハガキ・DM)文例集
「新規患者 > 休眠患者」 あなたはついつい、新規・新規・新規・・・ 新規患者獲得方法ばかりに目がい... 「新規患者 > 休眠患者」 あなたはついつい、新規・新規・新規・・・ 新規患者獲得方法ばかりに目がいきがちではありませんか? 新規集客はするな!とは言いませんが、絶対に忘れてはいけないのが休眠患者さんへのアプローチなのです。 「やらなきゃな」と思いながらも、休眠患者さんへのアプローチを実践できている先生が少ないのが現状です。 この休眠患者さんへのアプローチは 「時間も費用」も両方を最小限に抑えることができます! (本当にめちゃくちゃ魅力的な集客手法なのです) もし、実践していない先生がいましたら、今日からすぐに取り掛かることをオススメいたします!