エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2016年上半期は“腸活ダイエット”が定着 ダイエッター90万人が選んだ市販食品ランキング発表~「食べて痩せる!」が今後も注目~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016年上半期は“腸活ダイエット”が定着 ダイエッター90万人が選んだ市販食品ランキング発表~「食べて痩せる!」が今後も注目~
2016年上半期は“腸活ダイエット”が定着 ダイエッター90万人が選んだ市販食品ランキング発表~「食べて痩... 2016年上半期は“腸活ダイエット”が定着 ダイエッター90万人が選んだ市販食品ランキング発表~「食べて痩せる!」が今後も注目~ ファッション・ビューティー 株式会社ウィット(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:中島 洋、以下 ウィット)は、自社で開発・運用しているダイエットアプリ・ウェブサービス「あすけん」( http://www.asken.jp/ )において、2016年1月~6月にユーザーが入力した約3億6千件の食事記録から市販食品のみの記録回数を集計し、上半期年にダイエッターがよく食べた市販食品ベスト30をまとめました 各 位 2016年8月31日 株式会社ウィット 株式会社グリーンハウス 2016年上半期は“腸活ダイエット”が定着 ダイエッター90万人が選んだ市販食品ランキン