エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最近は Amazon をコンビニ受取にしているのですが、とっくにコンビニに届いているときに受取方法のメール通知が来ないときあって切ない - あったらしくるえるはてなくしょん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近は Amazon をコンビニ受取にしているのですが、とっくにコンビニに届いているときに受取方法のメール通知が来ないときあって切ない - あったらしくるえるはてなくしょん
とか、思っていたのですが、これ回避方法あるのですね...。 普通に Amazon のカスタマーサポートに問い... とか、思っていたのですが、これ回避方法あるのですね...。 普通に Amazon のカスタマーサポートに問い合わせたら教えてくれました。ここで書いて良いかまではわからないので、おなじ konozama になった場合は、カスタマーサポートにチャットしたら良いと思います。 もしお手元に認証キーの書かれたメールがあったら、注文内容とお荷物トラッキングの伝票とを見てたら、あれっと気がつく、それはすごいすばらしいことだ... かもしれなせんね。 追記:別に隠してるわけではなかったようで。ありがとうございます。 @kskmeuk なお、認証キーは「注文番号の下7桁」と「お問い合わせ伝票番号」の組み合わせとなっております。そのため、お急ぎの場合は、ご注文のステータスが「受取可能」となっていることを確認のうえ、上記2つの番号にてお受け取りをお試しください。 RI— Amazon Help (@Amazon