エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ブランドマネジメントフレームワーク【C-STAR】 を提供開始』
ベンチャークリエイターとして、本気で楽しむ企業創出にチャレンジしています。 ブランディングを武器と... ベンチャークリエイターとして、本気で楽しむ企業創出にチャレンジしています。 ブランディングを武器として、ベンチャー、中小企業の更なる活躍の場を広げ、ビジネスパーソンの方に少しでもお役に立てるように発信していきます。 ブランディングは領域が広いため、わかりにくいという話をよく伺います。 そこで、当社がブランドマネジメントをサポートさせて頂く中で開発したフレームワーク 【C-STAR】 の提供を開始致しました。 資料はサイトに公開していますので、どんどんご活用下さい。 http://partner-stars.co.jp/fremework/ ビジュアル的にとらえることができるので、ブランドマネジメントについて社員の方や、関係メンバーと共有するのに便利です。 マーケット要因に対してはKPIを設定して検証する仕組みになっているので、実践的に活用頂けます。 ブランド展開を検討される企業で多い問題が
2014/07/08 リンク