エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『予選日をメカニック視点で振り返る』
第2戦の富士は大逆転優勝でしたが、予選日は非常に苦しかったのです。 そんなステージの裏側をメカニッ... 第2戦の富士は大逆転優勝でしたが、予選日は非常に苦しかったのです。 そんなステージの裏側をメカニックのシュン君がレポートしてくれました(予選日夜のテキストなので、まだ決勝は未知数の内容になっています)。 あの優勝はこのような頑張りによって支えられていたのです! この作業は真夜中までかかったらしいですからね。 ────────────────── 予選結果は 9位…… ん~悔しいーー!! 決勝に期待です! では、他のメカさんが頑張って作業している中、こっそりレポート書きます。 こっそりなので簡単で許して下さいw ニコ生でも説明していた気がしますが、とりあえず今回は、 ・予選日は気温が予想以上に高すぎて、持ち込みのタイヤが上手く機能しなかったこと ・細かいトラブルがいくつかあり、それが積み重なったことで車が良い状態でなかったこと が不調の原因です。 とりあえず不安なところはすべて外してチェック