エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
逆にCTRが重要になる時代 - 広告とマーケティングの間
今日、色々と話をしている時に、あ〜こーゆー考え方もあるのかなと気付いたので書いておく。 オーディエ... 今日、色々と話をしている時に、あ〜こーゆー考え方もあるのかなと気付いたので書いておく。 オーディエンスターゲティング商品は売ってますか?単価はどれぐらいですか?みたいな話をしていた時。 『オーディエンスターゲティングで配信をしたユーザーの配信単価の中には、配信コスト以外にもオーディエンスデータ料も含まれるんですよ』 最初は何言ってんだ。という感じだったが、リターゲティングとの関係を聞いて意味がわかった。 どーゆー事かと言うと、オーディエンスターゲティング配信を自社の媒体で、自社のオーディエンスにした場合、クリックしたユーザーは、クライアントサイトでリターゲティングタグを踏むので、今後はウチの媒体に出稿しなくても、ウチのユーザーの希望のオーディエンスには配信が可能だ。 それはその媒体を介さずとも。 正直、そーゆー考え方はなかった。 俺がクライアントだったら、凄くCTRの高そうなキャンペーンと
2014/01/14 リンク