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ZBrush BPR AO設定を良い感じに調整する | GEEK HIKERS MANI_FEST
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ZbrushでBPR時のAOパスのデフォルト設定があまりにも眠くて使い物にならなかったので、 色々な値で試し... ZbrushでBPR時のAOパスのデフォルト設定があまりにも眠くて使い物にならなかったので、 色々な値で試して自分なりにベストな値を模索してみました。 ちなみに以下がデフォルトの値そのままでレンダリングした際のAOパス。 さすがにこれだと…という感じなので色々値を変えた結果以下のとおりに。 値ですが、blurを弱めにしResを上げて解像度を高めにしてみました。 [Bpr Ao] FStrength : 1.0 GStrength : 1.0 Rays : 128 Angle : 360 Res : 2560 Blur : 4 VDepth : 0 LDepth : 0 Gamma : 5 Falloff : 0 Max Dist : 0 DistFalloff : 2 設定方法(2015/3/14 追加) 1.AOcclusionをONにする Render > Render Propert