エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディアの新しいマネタイズ戦略|スドケン@ハック思考【勝手に未来想像シンクタンク】
ビックリしたのは、たった1日で想像以上に売れてしまったことです。読んでいただいた皆様、ありがとうご... ビックリしたのは、たった1日で想像以上に売れてしまったことです。読んでいただいた皆様、ありがとうございました。 この手の内容であれば多分年間100本くらいは書けそうだなと思うと、もうお前経営者よりもこっちの方がいいんじゃないか?とクビになりそうなので、月に2本くらいのペースで、ビジネスやっている人にはニヤリとしてもらえるようなネタを書いていけたらと考えています。 で、今回はこの件に学んだ、メディアの新しいマネタイズ戦略とその周辺に起きるであろう新規事業について書いておきたいと思います。 今回の内容・メディア企業の伝統的マネタイズとは ・現在のメディア企業のマネタイズをめぐる課題 ・新しいプレイヤーの台頭とそこに見るマネタイズ戦略 ・私自身の気づき ・メディア企業が取り組むべき新しいマネタイズ戦略 対象読者今回の内容は、下記のような読者で、かつまあスドケンの話だったら聞いてみてもいいかなと思
2017/01/04 リンク