エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
初心者のロードバイク選び - OKWAVE
私も質問者さんと同じく、クロスバイクに乗っていて物足りなくなってロードバイクを購入してしまった初... 私も質問者さんと同じく、クロスバイクに乗っていて物足りなくなってロードバイクを購入してしまった初心者です。 私の場合はフルカーボンフレーム+シマノ105という構成の完成車を購入しました。約30万円でした。 この構成、価格帯のモデルはカーボンロードのエントリークラスですので、同じような構成のモデルが各社から出ています。 15万円ということでしたら、これもアルミフレーム(カーボンフォーク)+シマノのティアグラ、という構成はちょうどロードバイクのエントリークラスになるので、他の方の回答にあるアンカーのRA5以外にも各社から出ています。なので別にRA5に拘らなくてもどれでも良いかと。 ちなみに私が良いなと思うのはインターマックススポーツのレイズです。 http://www.intermax.co.jp/products/IM-Sports/im_sports.html カタログスペックではRA5と
2009/07/27 リンク