エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シェルター1のモテ男「クマくん」 ただならぬオーラを放ち、老若男女を夢中にさせる | 犬・猫との幸せな暮らしのためのペット情報サイト「sippo」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シェルター1のモテ男「クマくん」 ただならぬオーラを放ち、老若男女を夢中にさせる | 犬・猫との幸せな暮らしのためのペット情報サイト「sippo」
4年前、海辺に現れた流れ者の雄猫クマ。シェルターで猫たちの仲間入りをした日から、その絶対的な風格... 4年前、海辺に現れた流れ者の雄猫クマ。シェルターで猫たちの仲間入りをした日から、その絶対的な風格で、一目置かれる存在に。雌猫たちは老いも若きも、雄猫までも、クマくんにラブラブなのだ。 (末尾に写真特集があります) 格別なオーラ 南房総の海辺の町に、NPO法人「ドリームキャット」はある。斉藤重男さん・千鶴子さん夫妻が、自宅を開放して保護猫たちのシェルターとし、敷地内に診療所も持つ。 シェルターを訪ねると、猫たちがゆったりとまどろんでいた。人懐こい子は、我先にと寄ってくる。ふと視線を感じて片隅を見やると、黒茶の長毛猫が、深緑の瞳でじっとこっちを見ていた。ひっそりと、だが、全身からただならぬオーラを発して。 敷地内の診療所「ゆう動物病院」内で 「クマは、いつもこうして、物静かに座って、仲間たちを見守っているんです。そして、どこかでバタン! と物音がしたりすると、飛んでいく。やってきたのは4年前な