エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
故障したレンズがクロネコ延長保証で修理できた | しなぷすの独り言
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
故障したレンズがクロネコ延長保証で修理できた | しなぷすの独り言
K-S2とDA18-135mmを、 11月9日に 宅急便で修理に出したのですが、それらが修理されて戻ってきたのが12月... K-S2とDA18-135mmを、 11月9日に 宅急便で修理に出したのですが、それらが修理されて戻ってきたのが12月4日だったので、修理に25日(19営業日)かかった事になります。 また、修理の申し込みをしたのが11月5日たったので、その日を起点に数えると、修理に29日かかりました。 リコーイメージングの修理に関するFAQによると、カメラやレンズの修理期間は7~10営業日らしいので、それより長くかかりました。カメラとレンズをいったんヤマトロジスティックス(クロネコ延長保証サービスをやっている会社)に送って、そこから改めてリコーイメージングに修理依頼を出しているので、その分修理に時間がかかっているのでしょう。 なお、修理が終わったカメラとレンズは、ヤマトロジスティックスを経由せずに、直接自宅に送られてきた様です。 修理に出した11月9日以降に、電話やメールなどで一切連絡がなかったので、「修