記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eagleyama
    eagleyama “ニッセン買収によって得た同社傘下のギフト通販会社シャディの全国3,000店舗で、これによりセブン&アイの店舗窓口は一気に2万を突破することになった”

    2014/04/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    戦略ケース 2万店舗とネットの相乗連携図るセブン&アイのオムニチャネル戦略 - J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所

    顧客接点のリ・デザイン-「2.多元チャネルのリ・デザイン-多元流通ネットワークの再定義」関連戦略ケ...

    ブックマークしたユーザー

    • advblog2014/04/11 advblog
    • omaemonax2014/04/10 omaemonax
    • James_Hetfield2014/04/10 James_Hetfield
    • eagleyama2014/04/09 eagleyama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事