エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ようこそ「CEEPO STINGER」、うえせいの新しいトライアスロンバイク | トライアスロンブログ「トランジション エリア」
この記事に書いてあること CEEPOのトライアスロンバイク「STINGER」の限定カラーピンクを購入しましたの... この記事に書いてあること CEEPOのトライアスロンバイク「STINGER」の限定カラーピンクを購入しましたので、お披露目記事です。 ブロガーというのは、記事に写真を掲載することが多いことから、一眼レフカメラを使うようになりカメラ沼(カメラにはレンズを含め数多くの周辺用品があり、趣味にするとどんどんお金を使ってしまうことを言う)にハマってしまう人も多いのですが、ボクはすっかり自転車沼状態。 いままで、ずっとレースには不向きなタイプのクロモリロードバイクでトライアスロンに挑戦していたのですが、まわりの方々の勧めもあってトライアスロンバイクを専門で作っているメーカーCEEPOのSTINGERというモデルのバイクを購入しました。 1ヶ月ほどかかって、ようやく納車になったので、ちょっとだけ自慢したいだけの記事ですが、読んでもらえると嬉しいです。 STINGERの特徴 トライアスロンには、あまりアッ
2018/03/25 リンク