エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スポーツモデルとは限らない! 国産各メーカーもっともハイパワーな現行車9選
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スポーツモデルとは限らない! 国産各メーカーもっともハイパワーな現行車9選
投稿日: 2019年7月27日 11:40 TEXT: 小鮒康一 PHOTO: マツダ/ダイハツ工業/スズキ/WEB CARTOP 全メ... 投稿日: 2019年7月27日 11:40 TEXT: 小鮒康一 PHOTO: マツダ/ダイハツ工業/スズキ/WEB CARTOP 全メーカーのなかでのトップは600馬力を達成 以前は自主規制によって280馬力がマックスとなっていた国産車の馬力だが、2004年6月30日にその自主規制が撤廃になってからは280馬力を超えるモデルが数多く誕生してきた。そこで今回は、国産各メーカーの現行車(乗用車のみ)でもっともハイパワーな車種をピックアップしてみた。 【レクサス】RC F(354kW/481馬力) レクサスで一番ハイパワーなのはRC Fだ。搭載される2UR-GSE型エンジンはLC500などに搭載されるものと同型式ながら、2019年5月に行われたマイナーチェンジで専用チューニングが施され出力が向上している。 ハイパワー車画像はこちら さらに“Performance package”ではカーボン製