エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム「機」不要時代すぐそこに (1/2ページ) - MSN産経ニュース
昨年の東京ゲームショウで新型ゲーム機を試す来場者たち。大手ゲーム機メーカーが数年に一度、新機種を... 昨年の東京ゲームショウで新型ゲーム機を試す来場者たち。大手ゲーム機メーカーが数年に一度、新機種を投入するのがこれまでの潮流だったが…(ブルームバーグ) 次世代ゲーム機時代を制するものは、そもそもゲーム「機」ではないのかもしれない。 米国内だけでも213億ドル(約1兆9949億円)、全世界における市場規模はその2倍といわれるゲーム機市場。この市場は過去30年間、同じパターンを繰り返してきた。ソニー、マイクロソフト、任天堂などの大手ゲーム機メーカーが数年に1度、従来以上に洗練された新機種を発売するというのがそれだ。 しかし、米シリコンバレー発の新興企業、オンライブが開発したシステムは、近日行われる大規模実験が成功すれば、このサイクルを断ち切り、新たな時代の先駆けとなる可能性を秘めている。 オンライブが開発したプラットホームは、情報システムやソフトの機能をインターネット上に保有する「クラウドコン
2009/08/30 リンク