エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アサヒビールが苦み抑えた発泡酒「ジンジャードラフト」 - MSN産経ニュース
アサヒビールの新商品「アサヒジンジャードラフト」のPRイベントで集まった若者たちと乾杯する土屋アン... アサヒビールの新商品「アサヒジンジャードラフト」のPRイベントで集まった若者たちと乾杯する土屋アンナとバンドのMONKEY MAJIK。=17日午後、港区赤坂の東京ミッドタウン(大山実撮影) アサヒビールは17日、ショウガから抽出したジンジャーエキスを配合した若者向け発泡酒「アサヒ ジンジャードラフト」の発売に先立ち、CMキャラクターに起用したタレントの土屋アンナさんらを招いて東京・六本木の東京ミッドタウンでイベントを開いた。 ジンジャードラフトは、若い世代がビール特有の苦みを嫌うことを意識し、ジンジャーエキスを加えて苦みを抑えた。ショウガの辛さと刺激でスッキリとした飲み口になり、食事との相性も良いという。 価格は350ミリリットル缶で160円前後、500ミリリットル缶が220円前後。21日に発売する。 土屋さんは「楽しく飲めるお酒なので20代というパワーのある世代に飲んでもらいたい」と話
2008/10/20 リンク