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エンベロープ・ウェイト
■エンベロープ(スキン)の設定 [LightWave Modeler] 1. ポリゴンモデルとスケルゴン(ボーン)を画面... ■エンベロープ(スキン)の設定 [LightWave Modeler] 1. ポリゴンモデルとスケルゴン(ボーン)を画面に表示している状態で、[マップ]→[カラー]→[Vertex Paint]を起動します。 以下のような画面が開くので、ここで骨ごとに色を塗ってやります。 ※注意: Modelerのパースビューでは、Shift+Aを押すと、選択しているポリゴンや表示されているオブジェクトのサイズに、 画面サイズがフィットしてくれます。Layoutのパースビューでは、同じ操作をできません。レイアウトのパース ビュー上ではShift + Aキーでの選択アイテムを表示させることはできません。レイアウト上では「平面ビュー」と 呼ばれるビューでしか行なうことができません。 下図では脚とスカートが一緒に表示されていますが、こうなっているとウェイト設定をしにくいのです。 重なるポリゴンやオブジェクト同士